発表

メディアセンターA棟2階 ステージ

○ハンドベル演奏  [社福児童コース] 18:15〜
私たち児童コースは日ごろ音楽の授業で練習しているハンドベルで、あの名曲やらあのクリスマスソングやらを奏でたいと思っています。
キャンドルライトの中、ハンドベルの音色とともに素敵な夜を過ごしませんか?

○JAM!!LIVE IN 夢灯り [JAM!!] 18:35〜
吐く息も白くなり、粉雪が舞う季節がやってきました。
やわらかな光の中で、音楽という名の一足早いクリスマスプレゼントをあなたに。JAM!!

○ア・カペラサークルJelly Beans 夢灯りライブ'04 [ア・カペラサークルJelly Beans] 19:35〜
今年もクリスマスをア・カペラで彩ります!七夕ライブ、IPU-Festa'04ライブに引き続き、今年最後の学内ライブ!
どなたでも楽しめるステージを、そして小さな幸せを届けます!ぜひぜひお越しください!!

○アンサンブル演奏 [吹奏楽サークル] 20:25〜
吹奏楽サークルがポップな曲からクリスマスな曲までアンサンブル演奏でお届けします。お聴き逃がしなく!!

学生ホール棟3階 集会室

○LIVE jump  [軽音楽部] 18:10〜
今回のライブはなんと8バンドが参加!
この寒空の下熱く盛り上がること間違いなし!!!
いろいろな音楽を聴くことができますよ〜
18:10から集会室にて、軽音楽部一同あなたをお待ちしております♪

講堂

○超夢灯り [ギタークラブ] 18:00〜
今年もギタクラによるギター弾き語りをひたすらお届けします。曲目はクリスマスっぽいものだったりそうでもなかったり。
とにかく、興味のある方は講堂においでませ。全力で 楽しませていただきます。

 

模擬店

メディアセンターA棟2階
○宇土沢商店 [宇土沢商店]
宇土沢商店復活記念第2弾。滝沢の冬に贈る、心尽くしの本格派中華粥。採算度外視で追求した品質が、あなたの胃袋を優しく包み込む。
この至高の一品を食べずして、夢灯りは終われない!!

○Post Cald Caffe [夢灯りカフェプロジェクト]
今年も夢灯りの季節となりました。Post Cald Cafeでは、暖かい飲み物には本格エスプレッソを使用し、お菓子は全て手作りのものをご用意してあります。
ぜひお立ち寄りください。

○Ninoのしちゅー屋さん [モダンダンスサークルNino]
さむ〜い冬だから、あったか〜いクリームシチューはいかかですか?ダンスサークルNino特製のカップシチューで心も体もぽかぽかに♪
ステージ鑑賞のお供にも是非!
学生ホール棟2階

○ちゃみせ [茶道部]
温かいお茶と甘酒を、お菓子と一緒に準備しています。ぜひ一服、お立ち寄りください!

○ソフトピッツァ [ソフトボールサークル]
今年も、出来立て熱々のピザトーストを作ります!!去年とは一味違ったトッピングで、さらにおいしくなってます♪
皆様のご来店、お待ちしております。

○HOTさん [放送部]
放送部です。HOTなモノをご用意しています。ぜひぜひ来てください!

屋外(ソフトウェア情報学部棟〜学生ホール間通路付近)
○焼き芋屋 [太田の園]
夢灯りに焼き芋屋さんがやってきた!冬のさむ〜い夜にあつあつの焼き芋はいかがですか?
外で売ってますので看板をたよりに来てください。

 

 

福引大会 18:00〜(景品がなくなり次第終了)

メディアセンターA棟2階

今年の福引景品は豪華!!特等はなんと話題のiPod mini!
その他にも足元あったかハロゲンヒーター、映画招待券、パーティゲーム、学食券などを用意しました!
空クジはなしです。今年最後の運だめしに、みなさんぜひ参加してください。
※福引券は模擬店で配布しています。2枚で1回の福引になります。


夢灯りに関する質問、意見等は下記のアドレスまで