発表
共通講義棟エントランス

○Jelly Beans ア・カペラサークル 18:00〜19:00
こんにちは、アカペラサークルJelly Beansです。私たちは、岩手県を中心に県外でも活動しています。今回の七夕祭では、バラードを中心にJ-POPや洋楽で七夕の夜を盛り上げます。是非見に来てください!!


○ダンスサークルNino 19:00〜19:15
2006年度、Ninoの幕開けは、夏。ポップにクールにアツイ夏へといざないます!


○吹奏楽サークル 19:15〜19:45
わたしたち吹奏楽サークルではDISNEY MEDLEYとPIRATES OF CARIBBEAN MEDLEYの2曲で皆様を幻想の世界へと誘います。


短大棟エントランス

○JAM!! 18:00〜21:00
七夕の夜は大切なひとと一緒にJAM!!の演奏を聞きませんか?A Whole New World、Lovin'you、東京スカパラダイスオーケストラの曲などを演奏する予定です。短大エントランスで待ってます!


講堂

○ギタークラブ 18:00〜21:00
心響くハーモニー、ノリノリになれるあの曲を生で歌い演奏しちゃいます。思い出に残る演奏をどうぞ聞きに来てください。是非講堂までッ!

モール

○さんさ踊り実行委員会 19:00〜19:15
さんさ踊り実行委員会です。今年もたくさんの参加者が集まり週3回楽しく練習をしています。七夕では短大棟と共通棟の間で輪踊りを行います。みんなで楽しみたいと思うので、踊りたいという方はどんどん輪の中に入って踊りに来てください!お待ちしています。


モール中央階段 (雨天時の場合は集会室)

○軽音楽部 18:00〜19:00、19:15〜21:00
さぁ今年もやってきました七夕ライブ!!織姫と彦星が逢うことを許された1年に1度の大切な記念日に私たち軽音楽部は星空の下、爆音を響かせ2人を祝福したいと思います!笑いあり!涙あり?の最高のステージで皆さんを盛り上げることを誓います!!是非最後までご覧ください!!

 

模擬店

モール
○味の投資信託 及川ファンド [及川ファンド]
唐揚げが食べたい!?じゃああそこにある及川ファンドって店に行ってみな!大きくておいしい唐揚げが食べられるよ。しかも安いらしい!!村○ファンドは違法だったけど、及川ファンドは合法だから安心して。さらにロー○ンの唐揚げよりおいしくて安い☆唐揚げが食べたくなったらぜひ及川ファンドへ!!3個で100円!3個で100円!3個で100円!


○Post Cald Cafe [Post Cald Cafe]
今年も七夕の季節がやってきました。"Post Cald Cafe"は今年もおいしいお菓子と冷たいドリンクをご用意いたしました。ぜひ、お立ち寄りください。お待ちしております☆


○フランチョ [大学祭実行委員会]
七夕の夜に浴衣っ子が贈る、フランクフルトとチョコバナナのお店、フランチョ!!100%の努力と100%の元気でやっぱりおいしい☆両手で持って帰ってね。フラッとチョコっと寄ってみてください。


○茶店 [茶道部]
茶道部では抹茶とお菓子を販売しています。週末の疲れを抹茶で癒してください。


○焼鳥喫茶 YAKITORI CAFE [放送部]
今年の七夕は放送部では、模擬店では焼鳥と美味しい?飲み物を、FM放送ではリクエスト曲や七夕にちなんだ番組を放送!7月7日は是非ラジオをお持ちになって焼鳥をほおばりながら放送をお楽しみください。


短大棟エントランス

○スローカフェ [Grish]
七夕の夜にゆったりとした空間を提供します。心地よいJAM!!の音楽と共に、コーヒーや紅茶などの美味しい飲み物はいかがですか?

展示 

共通講義棟エントランス

○バルーンアートサークル 
バルーンアートサークルはバルーンアートの普及と技術向上のために頑張っています。今回の装飾は七夕ということで天の川をイメージしてみました!是非見て、興味を持ってもらえると嬉しいです☆

福引き大会 18:00〜(景品がなくなり次第終了)

共通講義棟エントランス付近テント

今年も中央委員会では福引き大会を開催します!!1等はニンテンドーDS Liteと「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング!」の豪華セットです!他には貰ってうれしい学食券や夏には欠かせない納涼グッズを揃えました!豪華景品を目指して皆さんたくさんお買いものをして、福引きに来てください。
※福引き券2枚で1回の福引きができます。模擬店で1回の買い物をすると1枚の福引券がもらえます。

七夕祭に関する質問、意見等は下記のアドレスまで