大判プリンタ使用申請方法

<申請方法>

※申請方法が変わりました。
 また、HP上での申請は廃止となりましたのでご注意下さい。

申請は使用日の3日前までに、以下の方法で申請して下さい。ただし、土・日・祝日は対応しかねますので予めご了承ください。

○以下の内容を明記して中央委員会 申請専用アドレスgakuseikai20@s.iwate-pu.ac.jpに送信して下さい。

  • 使用団体名
  • 使用責任者名・学籍番号
  • 使用目的
  • 使用日時 平成 年 月 日( 曜日) 時 分から平成 年 月 日( 曜日) 時 分まで
  • 印刷枚数
  • プリンター使用説明の有無
  • 連絡先 (携帯番号、携帯メールアドレス)

    後日借用の可否を代表の方へ連絡しますので、その際に指定された方法で使用してください。

     <注意事項>
    ・ 休前日などは3日以内に対応できない場合があります。
    ・ 使用目的によっては使用を拒否する場合があります。
    ・ 故障した場合は弁償して頂く場合があります。
    ・ 印刷用紙は普通用紙(白)のみ用意できます。その他の用紙を利用する場合は各自でご用意下さい。
    ・ 万が一中央委員会から返信が来ない場合は再度ご連絡下さい。

    その他質問事項などはまで